みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は朝から
お母さんと用事があって
心斎橋に行ってました!
 
 
久しぶりにお母さんとお出かけ
昼ごはんも
美味しいサラダバーついてる場所にニコニコ
 
 
チーズののってるパンを
食べたんですが
最近全然抵抗なく
チーズを食べれるラブラブ
 
 
でも、まだ
素のチーズは食べれない。。
 
そこは勇気が出ないんだな~
 
 
そして家帰ってから
SHOWROOMしましたニコニコ
 
心斎橋歩いて出会った
ハロウィンっぽいグッズを
飾ってみましたチョキ
 
 
 
どうですか??
 
猫耳もつけて、、、
 
 
後ろの黄色いテープ
めっちゃ気に入りました(笑)
 
このハロウィンセット
ちょっと写真が映えますよラブラブ!
 
 
握手会とかでも
ハロウィンにちなんだコスプレとか
したいと思ってるので
 
気になる方は
ぜひぜひ握手会で待ってます
 
 
みなさんほかのレーンに
行ったり来たりしてる場合じゃないですよ!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
昨日の私服褒めていただけて嬉しい[(^ー^)]
 
公演の練習しないと(汗
 
大田莉央奈