桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はインテックス大阪で
 
握手会でした!
 
 
↑2.3部
 
 
 
↑5部
 
 
 
 
めっちゃ幕張メッセにいる気分やったから
 
大阪から来てくださった方に何回も
 
遠征ありがとう!
 
言ってしまった笑笑
 
 
 
今日は皆さんのおかげで
 
3部制ニコニコ
 
 
 
来てくだった皆さん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
書き物だったので
 
たくさんおまたせしてしまい
 
すみませんでしたあせる
 
 
 
 
お祝いの言葉も嬉しかったですし、
 
これからだね!
 
応援してるよ!
 
という言葉をたくさん聞けて
 
励みになりましたニコニコ
 
 
 
 
5部では当日券で
 
初めて来てくださる方もいました!
 
 
また来てもらえますようにっ!!
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q. 桃寧ちゃんはマグロで赤身とトロの
 
どっちが好き?
 
 
 
 
A. 赤身の方好きです!
 
お寿司ではマグロが一番すきドキドキ
 
 
 
 
 
 
Q. ももっちは名前に「桃」が入ってて
 
何か得したことありますか?
 
 
 
A. えー笑笑なんやろ笑笑
 
ももるんとフレッシュピーチ’s
 
組めたことかな?←コンビ愛強い笑笑
 
 
 
 
Q. ももっちはなぜ河童が好きなの?
 
 
A. 好きではないです笑笑
 
なぜか似合ってしまうんです笑笑
 
なぜだろう。。。
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演ドキドキ
 
 
よろしくお願いします・
 
 
 
 
一緒に写真撮ってくださいドキドキ
 
って来てくれた岡本伶奈ちゃんドキドキドキドキ
 
 
 
おきゃわですラブラブ!
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆