みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
31回目の投稿!
 
 
10月6日は
“夢は逃げない公演”昼、夜公演でした!
 
劇場へ足を運んでくださった方、
DMM配信で見てくださった方、
 
本当にありがとうございます!
 
昼と夜では雰囲気やお客さんの反応も全然違って、すごく新鮮で、、、
 
 
コールや団扇も本当に嬉しかったです!
 
 
もっともっと皆さんにパワーを届けれるようなパフォーマンスをしたい!!!
 
 
ダンスや歌はもちろん、
表現力ももっと磨いて行きたいと思いました。
 
個人的には“ピーク”をもっとカッコよく踊れるようになりたいと思っています
 
この前の幕張のライブで先輩方の
“ピーク”を生で見たときにもっとカッコよく踊れるようになりたいと強く思いました。
 
 
握手会でも“ピーク”の感想が多くて、、
 
すごく嬉しかった分
もっと工夫していきたいという気持ちが強くなりました!
 
 
もっとレベルアップしなければ、、^ ^
 
 
 
この公演を通してたくさん成長できるように日々努力して行きたいと思います!
 
そしてたくさんの方にパワーを与えられるようにするぞー!!!^ ^
 
 
 
 
そして!!
 
10月7日は握手会でした!!
 
はじめての大阪!
 
初めての方、お久しぶりの方。
たくさんの方とお話できて幸せな時間でしたぁ、
 
 
公演の感想を聞けたり、、
 
 
勉強の心配をしていただいたり、、^ ^
(数学は出来てきたけど、
英語がやっぱりやばい^ ^
 
ブログやメールの返信をしてくださる方とも直接お会いすることができて。。。
 
 
 
いやぁ。。。
 
なんて素敵なイベントなんだ!!!!
 
10月14.18.20日にSP握手会も決まりました!
 
ひゃー!嬉しい!
 
他にもまだまだたくさん握手会があります!
 
たくさんの方もお話できること楽しみにしています!
 
そして!!
 
ゆずはさんに会うことができました!
 
本当に優しい方で。。。
 
ステキな先輩すぎて
会うとテンション上がっちゃいます!!
 
もっとお話したいです!!!!
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合せ!
 
私の筆箱の中は、、、、
 
めっちゃペンが入っています!!
 
当たってる方多かったなぁ^ ^
 
中学生の時は赤と青とシャーペンしか使わなかったのですが、
 
高校生になって色を使わないと覚えれなくなってしまい、気づけばいっぱい入ってました^ ^
 
筆箱も年々大きくなってる^ ^
 
 
おかげさまでノートはものすごくカラフルです(笑)
 
やっぱり1番楽しく勉強できることが大切!(笑)
(筆箱の中からペンを探すのが大変すぎるっていうのは秘密^ ^
 
では今日のラビリンスクイズ!
 
だーだん!!
 
Q.貝の中で私が1番好きな貝はなんでしょうか!!
 
答えは次のブログで!
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
明日も皆さんにとって笑顔溢れる1日になりますように
 
ゆいな