こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
 
今日はインテックス大阪にて握手会でした!
 
 
足を運んでくださったみなさん
 
たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました(><)
 
 
 
みなさんの笑顔を見れて幸せでした
 
 
 
 
8周年や、ツアーのお話も多くて、
 
 
新潟のteamNのライブが
 
今まで見たライブで1番最高だったという声が
 
一つや二つだけではなくかなり聴けてすごく嬉しかったです!
 
 
自信になります!
 
 
 
 
teamNのメンバーさんにも伝えますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にはこじらせ隊のみなさんが
 アイカブと、シングル選抜のお祝いをしてくださりました(><)
 
近くまで行けなくてごめんなさい(><)
 
 
 
すごく嬉しい
 
幸せものです!ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
3部とも全てにたくさんの方が足を運んでくださって、感謝でいっぱいです(><)
 
 
 
初めましての方にもたくさん出会えました!
 
 
 
また会える日を楽しみにしています
 
 
 
 
_______
 
 
 
 
この間食べに行ったシャインマスカットバフェ!
 
 
 
 
 
 
すごい盛りだくさん!
 
これだけでお腹パンパンでした!
 
 
 
めっちゃめっちゃ美味しかった、、、
 
 
 
これを機にカフェ巡りなんかしたいな~
 
 
なんでも思ったり
 
 
 
 
 
 
 
おすすめのカフェ屋さん教えてください
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!