皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、久しぶりに大阪で握手会
 
大阪も久しぶりやったし、
たくさんの方が最初から最後まで
並んで下さってて嬉しかった!!
 
あやてぃんレーン満開でした
 
 
毎回の握手会が満開だったらいーな
 
 
 
 
そんな今日はお上品なワンピースをドキドキ
 
 
 
 
 
花柄で派手やから着るのに
勇気がいるから買ってから
ずっと置いてました
 
今日は行くよーって方が
多かったので今日着れて良かった
 
 
 
でもこのワンピースまじで、
一目惚れで買ったドキドキ(笑)
 
かわいすぎやろドキドキ
こーゆのがほんまは好きやねんなドキドキw
 
カーディガン着たらまだ
今の季節に着れるから着よっかな
 
 
 
 
 
明日は!久しぶりにチームM公演!
 
「アイドルの夜明け公演」に
出演させていただきます\(^o^)/
 
明日はまいちの生誕祭でも
あるから楽しみすぎるドキドキ
 
私のことを知ってる方も
多いんじゃないかなぁ?笑
 
 
最高に盛り上げていきましょーねドキドキ
 
 
 
明日もよろしくお願いします(^ω^)
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとねドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ