みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
────────────────────
 
今日は夢は逃げない公演二回公演でした!!
来てくださった方、ありがとうございました!!
 
 
たくさん団扇見えましたよ目
 
後ろの方の方もバッチリ見えますからね
 
 
 
初めての昼夜公演!!
バックダンサーでしかなかったんです。
 
 
昼は昼で来てくださった方と熱くなったし
夜も一層盛り上がってました!!
 
すごくすごく一体感があった感じがしましたにひひ
 
 
 
私は研究生公演で見てほしいところが
あるのです。
 
今日のSHOWROOMでも言ったのですが、
『従順なslave』という曲です!!
 
 
本当にこれは踊りが大好きでして。
 
主人と奴隷のフリがあるんですけど、
なんとれいことなんです。
 
れいなな推しの方、こちらです!!笑
 
私が主人でれいこが奴隷。
 
んきゃああああああ(∩´∀`∩)ラブラブ
ぜひそこにもご注目をニコニコ
 
見せ方だったりを特に極めています。
 
好きだなあ、あの曲。
 
 
でもうちはやっぱり1番は
『夢は逃げない』!!!
 
何回でも聴ける(。・∀・。)
自分声があるって変な感じだなあ。
 
みなさんぜひ何回も聴いてくださいね(*^^*)
 
 
 
昼夜公演って汗が尋常じゃない。
 
前髪3本状態になってました。
 
メイクさんが困っていたよ(´・_・`)笑
 
代謝がいいということで、、笑
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
明日はインテックス大阪で握手会です!
 
第3部となっております!
 
当日券、推し増し券使えますので
「なんだか気になるなあ」
と思っているそこのあなた!!!
 
首をながーーーくして待ってますよ[( ̄ー ̄)]
 
たくさんお話しましょう!!!
握手する時によく飛び跳ねる人です←
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^-^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー