ドの音~

レの音~

ミの音~

(みおん~)


みおんのことは見落とさんといてな!

(はーい)


大阪府出身高校年生歳の
みおんこと中川美音です!



()のところ覚えて言ってくださるとありがたいです!



沢山のイイネ、コメント
ありがとうございます!




最近ブログ更新できなくてごめんなさい、、、


(サボっ、、、)




ゴホン



気を取り直して


今日は小嶋さんとロケしてきました!!



詳しいことはまたお知らせしますね!




最近お仕事が増えて本当に嬉しいな~



この調子でゴーゴー!




あのですね
10
出れなくなっちゃいました~


出たかったけど


お仕事があって、、、



嬉しいのやら悲しいのやら




魂だけ公演に飛ばしときます!




明日は握手会!!



なんとなんと珍しい


7




ギョエーーー!



遅い時間!



これは寝坊とか絶対しないでしょ!(圧力)




いっぱい来てくれるといいな~



握手会楽しいから
沢山の方と触れ合いたいな~




8


公演自体が久しぶり~



緊張するわ~



でも見てる方にはそんなん関係ないし!



頑張るぞー!!!



91011


皆さんに恩返しできてるかな?



いっぱい嬉しい報告できるように頑張るね!










Twitter







@nmb_mionchan





ブログを読んでいただき、ありがとうございます!


一言でもコメントくださると嬉しいです!




ではでは


じゃんけんいきまーす!







じゃんけんは~













チョキでした!











皆さんはどうでしたか?







今日のジャンケンいってみよう!







最初はグー










ジャンケン













??









次回のお楽しみ~





今日も日お疲れ様!




明日もファイト!





~おやすみおん~