「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
「僕だって泣いちゃうよ」SP握手会の
詳細が発表されました~!
 
2018年10月14日(日) ATCホール(大阪)
2018年10月18日(木) 大阪城ホール(大阪)
2018年10月20日(土) パシフィコ横浜(神奈川)
 
会場によって参加方法が違うので
NMB48の公式サイトにある各会場のページを
確認してご参加下さい(^^)/ドキドキ
 
 
今回私は4期生レーンに参加します!
デビュー当初以来の4期生レーンです!!!
 
当時は16人いたので2グループに分かれて
8人ずつ背中合わせに並んでたのが懐かしい…
 
今回は6人なので一列で済むかな(笑)
 
 
ATCホールとパシフィコ横浜は
11:45~13:15/15:30~17:00/17:30~19:00
 
大阪城ホールは
17:15~18:45/19:00~20:30
 
全会場5番レーンです!会いに来てね!!ドキドキ
 
 
 
明日午後14:52から始まる新番組
カンテレ「NMBの教えて!大阪府議会」
 
毎週、私たちが大阪府議会の取組みを
分かりやすく紹介します!
 
第1回目は議長さんと副議長さんから
色々と教えて頂きました!!
ここちゃん(内木志ちゃん)と登場します!
 
見てくださいね~ドキドキドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー-【雑誌】--ー-----
 
「EX大衆」さん、「関西ウォーカー」さん、
「BOMB Love Special 2018」に
掲載していただいています。只今発売中!
 
チェックよろしくお願いします。
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」O.A.:10/12.19.26
 
OHK  10/16(火) 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
--------【ラジオ】-------ー
 
YES-fm 10/11(木) 19:00~
「じゃんぐる・レデォOh!」に出演します!
 
しおりかてぃーの#じゃんレディ木
お楽しみに~(^^)/
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日はインテックス大阪で握手会です!
 
プチドレスコードは"黒"×"白"×"ゴールド"
よろしくお願いします~~
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ