れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
こんばんわんわん~
 
 
 
 
 
アジアツアー in広州っ!!
初日!1日目終わりました~ニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございました(^^)!!!
 
シェーシェー!!
 
 
私は今広州にいますよー!!!(°_°)!!
 
 
 
可愛い団扇や、グッズ、れーちゃーーんと呼ぶ声とても嬉しかったです(^^)
 
 
公演前にファンの方が作ってくださった
 
可愛い団扇いただきました(^^)
よく見ると犬のマロンもいるんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
去年も参加させていただいたアジアツアー
 
 
今年は1日だけではなく広州も、上海も参加させていただきます[(*´-`*)]
 
 
 
 
すごい盛り上がり!本当に楽しかったです!
 
 
 
 
 
真っ暗になった瞬間の歓声(>_<)
一曲一曲イントロがなった瞬間(>_<)
 
 
私たちがお話しするたびに
 
 
たくさんコールをしてくださったり、、、
 
 
 
 
 
 
そして、今年も日本語ではなく中国語で一言お話ししましたよ~(^^)
 
 
 
 
 
 
なんでお話ししたかはまだ秘密です
 
 
 
 
 
離れていても心はいつも繋がっていますよ!(^^)
 
なんてったって10月は毎日0がつく!毎日れーちゃんの日なので、、ずーーっと毎日(>_<)
 
私のことちゃんと考えて過ごしてくださいねっψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
いつもツイートしてくれてありがとっ!!
 
 
 
 
 
見つけれーちゃんしてニヤニヤしてるよニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーーし!
 
次は上海ー!
 
 
 
今日の反省点、、、
明後日の上海に生かすぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様ですっ
 
明日も頑張れーちゃん(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������