こんばんわ!
 
 
本日もteamN 目撃者公演に跨ぎ出演しました
 
 
今年も可愛可愛い天使ちゃんの
モカちゃんの生誕祭で皆さんと一緒にお祝い出来て嬉しかったです
 
 
モカちゃんには魅力沢山詰まってると思います
 
それはもちろん応援してくれてるファンの皆さんが、よーく分かってると思いますよ、。
 
 
私も人の事言えないけど沢山ファンの皆さんに
甘えていいと思う。
 
何かしら力は貸してくれるし応援してくれると思います。
じゃなきゃ、モカちゃんの生誕祭でこんなにも
沢山の方が工夫してお祝いしてないと思うな。
 
 
そりゃ、メンバー全員そうです。
 
もちろん私もファンの皆さんに甘えて
石田優美を盛り上げて欲しいからです!!
 
 
20歳になったモカちゃん
10代よりも考え方が沢山増えていって
不安な事しかないと思うがありのままの自分でしたい事、実現できるように頑張ろうね!
 
8年やってきて20歳だよ。
 
経歴は、長いけど私達はまだまだ可能性だらけ、挫けないように!モカちゃんが言ってた
「楽しく!」人生過ごそ!!
 
 
 
 
大好きだよ!!!!
 
 
 
それと!!!!
 
 
本日teamN 目撃者公演にて~!?
 
 
劇場公演出演回数700回!!
迎えちゃいました~!
 
 
 
700回もした実感がない!笑笑
 
これは、多いのか少ないのか
自分でも分からない。。。笑
 
 
 
これだけ8年間劇場公演に出演して
私のパフォーマンスを見て釘付けになって
私の事を見つけて下さる方
 
そして劇場スタッフさんの支えでもあります。
 
私にアドバイスとか色々して下さったり
こんなにも劇場公演が大大大好きになりました
 
 
 
NMBシアターに足を運んで下さる皆さんも
私達と一緒に盛り上げて下さりありがとうございます!
 
 
これからも劇場公演のシアターの女神として
支えてもいきますが、後輩達にももっと劇場公演への大切さを知って貰いたいです。
 
 
 
 
 
沢山の綺麗な花束を頂きました!
 
嬉しい限りです!!
 
 
 
お部屋に飾らせていただきます!!
 
 
Twitterの方に花束の写真UPしてますので
チェックお願いします!
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
yuumi.