皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日はちょっと練習してから!!
 
メンバーとUSJに行ってきました
 
メンバーは、
磯ちゃん、りかてぃー、さららん、美音!
 
 
 
ハロウィンの期間やから、
コスプレしよーってなって、、
 
みんなで制服きました!!
 
 
 
美音は、現役高校生やけど
 
私はもう卒業してなら5年目に
なるからほんまやばい
 
いや、ほんま大丈夫?
 
 
 
 
 
ハロウィンキティーだよんドキドキ(笑)
 
JKの時の気持ちになれて満足ドキドキ
 
ハロウィン限定のものとか、
いっぱい回れたりできて良かった
 
 
いや~それにしても怖かった
やっぱハロウィンは楽しいね
 
また行きたいなードキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとドキドキまたあしたねドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ