みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
────────────────────
 
昨日と今日、二日間の目撃者公演
来てくださった方、ありがとうございました!
 
 
昨日は約一ヶ月ぶりの
目撃者公演だったのですが、
 
今までの自分じゃないくらいできていなくて。
 
やるべきことをきちんとできていませんでした。
 
なので悔いが残るばかりで。
 
 
 
 
でも!!
 
今日は昨日とは全然違って
心の底から楽しめましたし、
昨日とは全然違った感じがしました。
 
 
やれば絶対にできる。
そう思います。
 
 
自分が心の底から楽しんでいたら
来てくださっている方ももっと盛り上がって
くださると思うし、
 
 
全ては自分次第!!!
 
 
もっともっとやらないと!!
と燃えた今日の公演でしたニコニコ
 
 
そして今日はもかさんの生誕祭!!
 
きゃわわわわわ。
 
私的にはもかさんがハーフツインをしてるのが
たまりません。
 
『何度も狙え』のときのもかさんの
前髪ありで髪の毛がボブな感じの時も
すごくすきです。
 
【結論】どれも好き。
 
 
美人すぎて直視できないヾ(・ω・`;))ノ
 
密かにずっと話してみたいと思っているんです…
 
いつか何気ないことをたくさん話せる日がきますように目
 
憧れのポップスターのときが唯一もかさんと
絡める時!!!!!
 
チャンス。笑
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
明日は夢は逃げない公演です!!
 
昼夜の二回公演!!!!
 
初めての二回公演。
 
緊張するだあああああ。
 
初日とは違った自分を見せれますように[( ̄ー ̄)]
 
来て下さる方、楽しみましょう音符
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^-^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー