みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
30回目の投稿!!
 
これは発売中の『BOMB』さんに
6期生が紙面に掲載させてもらってます!
 
これはオフショット!!!^ ^
 
汗かき出口は前髪を保つのが大変だったのです(笑)
 
楽しすぎてはしゃぎ過ぎたのかな、^ ^
 
皆さんも是非チェックしてみてください!
 
 
 
 
今日はゆいなラビリンスの昔話第5話!
 
映画のことについて、
 
 
最近はなかなかみに行くことができてないけど、私、映画を見るのが好きなのです!!!!
 
でも、小学校年生ぐらいかな、、
 
 
一時期、めっちゃ暗いところが苦手になってしまった時期があって、
 
 
寝るときも電気つけないとねれなかった時期。。、
 
 
そんな時期に映画館に観に行って、、
 
あれはアニメだったな。。
 
アニメは私たちの知らない世界まで連れて行ってくれるので
 
現実逃避しすぎて泣きました^ ^
 
映画館でみんな笑ってる中
1人号泣^ ^
 
 
友達は横で笑ってました^ ^
 
ママは違う映画をみてて、、
 
 
弟、、横にいたな。。。
 
 
笑われてたな。。。^ ^
 
でも笑いながら肩をポンポンしてくれたり、手を握ってくれたり。。
 
あの時は優しかったなぁ
(今は?^ ^
  
 
なんか映画を観てる時、主人公を自分に見立てて観ちゃう癖があって、、、
 
夢にも出てくるのです^ ^
 
 
でもそれだけ心を動かされる映画に出会えて
 
たくさんの世界を知れて、、
 
映画はやっぱり好きです
 
 
 
あ!今では暗い所、全然怖くありません^ ^
 
部屋も暗くして寝るタイプです
(いらぬ情報^_^
 
 
 
ではこの辺で!!
 
皆さんお待ちかね、ラビリンスクイズの答え合わせ!!!
(待っててくださいました?!
 
私の今回のテストのピンチな教科は、、
 
 
古典と数学です!!!!!
 
あれ、英語は?って思う方。
いらっしゃいますよね?!^ ^
(特にラビリンスめーる(モバメ)をとってくださってる方^ ^
 
 
英語はいつもヤバイのです。
 
ヤバイの常連さんです^ ^
 
今回特に時間かけれてなくて、
ヤバすぎて、焦ってもいない。、
(ママに怒られるやつ、
 
でも今からでもやればできる子だと、
思い込み、全神経集中させ、
やります(笑)
(最初からやりましょう。
 
 
古典は英語と似てるっていいませんか?^ ^
 
私にとっては古典は
ヤバイの常連さん(仮)みたいなものです!
 
問題は数学!
 
そこまで苦手な教科ではないんです!
(意外でしょ?!?
でも、得意でもないです^ ^
 
でも今回、本当に頭フル回転させても
問題が解けなくて。。。。
 
いつも点数が低くない教科を落としてしまったら、これこそ大ピンチ。。
 
皆さんに数学の点数を胸を張って
堂々と報告できるように、、
(モバメになるでしょう。、。
 
 
今から友達にヘルプを求めながら頑張ります^ ^
 
 
今日のラビリンスクイズ!
 
だーだん!!
 
Q.私の筆箱の中身は
いっぱいペンが入ってるでしょうか!
それとも少ないでしょうか!
 
答えは次のブログで!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
明日も皆さんにとってステキな1日になりますように
 
ゆいな