すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、17歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんにちは!
 
 
NMB48 8thAnniversaryLIVE in幕張メッセ
ありがとうございました
 
みなさんからの応援とても嬉しかったです!!
 
コールや、団扇、グッズ、ペンライトも
ちゃんと発見しましたよ~
見つける度に幸せな気持ちになりました(^^)
 
ありがとうございます!
 
 
6周年、7周年、
そして今回の8周年と
加入してから3回目の周年ライブです...♪*゜
 
どんどん私にとって大切な場所になっていくNMB48。
 
大好きなみなさんと、
メンバーと、
そんなNMB48のお誕生日をお祝いできてとても嬉しいです!!
 
これからもっともっとグループの力になれる存在になっていきたいなぁと改めて思いました
 
 
 
 
ライブは「NMB48」からスタート!
客先を通ってステージに上がりました(^^)
 
はじめからみなさんの近くに行けてすごくテンションが上がりました!!
 
私のこと見つけられましたか??
 
 
今回のライブは
NMB48の未来のメンバーが出てきて
昔のことを思い出すことで進んでいくんです
 
卒業された大好きな先輩メンバーさんが
映像の中に登場したりして
過去、現在、未来が融合されているんですよ
 
ハイテク!!
 
 
はじめの方のブロックでは
小池 や、なんでやねんアイドル、
私も参加させてもらった冬将軍のリグレットや、ここにだって天使はいる
などなど
 
みなさんもきっと
懐かしい~!と感じる曲がたくさん出てきたのではないでしょうか?
 
 
同期のすずの小池ほんとに凄かったなぁ
さすが姉妹です...♪*゜
すずとななさんが重なって見えました
 
れーちゃんが歌っていたジッパーも素敵だったなぁ
前髪もお姉さん風にアレンジしていて
いつもより大人っぽいれーちゃん(^^)
最高に似合っていました!!
 
 
私が参加させてもらった冬将軍のリグレットは
個人的にずっとやりたかった曲の1つで
歌えることが決まった時はとても嬉しかったです
 
いつもキラキラ笑顔で全力!
可愛い楓子さんのことを思い出しながら歌いました...♪*゜
 
また歌える日が来たらいいな(^^)
 
 
 
 
その後のブロックでは
チームMで四字熟語ガールズを歌ったり、
元研究生で太陽が坂道を昇る頃を歌ったり、
大切な曲をたくさんの方の前で歌う事ができました...♪*゜
 
 
 
ササササイコー!ではトロッコに乗りました
チームツアーぶり、人生2度目のトロッコ(^^)
 
大きな会場
360度ファンの皆さん!
キラキラのペンライト!
素敵な景色が今もすぐ思い出せます(*^^*)
 
前回は初トロッコにドキドキしてしまったのですが
その反省点を生かして
今回はその時よりも落ち着いて
皆さんの方を見ることができた気がします
 
たくさんの方と目が合いました(^^)
 
 
アンコールでは「僕だって泣いちゃうよ」を皆さんの前で初披露させていただきました!
 
改めて
皆さんへの感謝の気持ちで溢れています...♪*゜
 
こうして披露出来たことも
その中のメンバーで居られることも
みなさんのおかげ。。
本当にありがとうございます!!
 
これからも1回1回大切に歌っていきます(*´ `*)
 
みなさんもたくさん聞いてください!
 
 
 
 
 
8周年ライブは次は大阪城ホール!
どうぞそちらもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
それではこのブログはこの辺りで、、!
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん