ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 今日 10月4日 天使の日 24歳になりました♪
 
 もうすでに たくさんの おめでとう コメント
 本当にありがとうございます!!!
 
 もう、凄く凄くすごーく嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 年に1回 この日は、本当に幸せ以上だし
 お誕生日が終わってほしくないぐらい(笑)
 
 もう、毎日がお誕生日だったらいいのにって
 ぐらいの幸せまいちですべーっだ!ドキドキドキドキ
 
 
 24歳お仕事始めは、YES-fmさんの
 じゃんぐるレディoh!でした\( ・o・ )/
 
 たくさんお便りありがとうございます!!
 
 
 みぃーきさん さらちゃんと お話して笑って
 楽しい収録だったーっニコニコニコニコ
 
 スタッフさんからも素敵なケーキでお祝いも
 して頂き本当に幸せでしたラブラブ
 
 
 放送日は、10月15日 19時~聴いて下さい!
 
 
 その後は、夕方NMB48\( ・o・ )/
 
 みぃーきさん さらちゃん 詩織ちゃん
 りおなちゃん みかなちゃん と一緒~♪
 
 あまり話した事ないメンバーもいてドキドキ
 したけど凄く面白くて意外な一面も見えて
 めっちゃ楽しかったです\( ・o・ )/
 
 
 アシスタント頑張りました(笑)!!
 
 スタッフさんからケーキも頂き 今日の1日は
 本当にニヤニヤが止まらなかったですべーっだ!
 
 
 生誕Tも着て下さってる方もたくさんいたし
 うちわもコールも嬉しかった~ドキドキ
 
 
 24歳の幕開けがとても素敵だから 今年1年が
 キラキラ素敵な年になりそうです♪
 
 
 24歳は、自分自身がもっと大人になって
 誰からも愛される女性になりたいし もっと
 目立っていけるよおになりたい!!!!
 
 後は、男性 女性 関係なく まいちにガチ恋!
 って言ってもらいたいな~(笑)ラブラブ
 
 握手会のレーンもまいっちゃうーぐらい
 パンパンにしたいしさっキラキラ
 
 
 でも1番は、まいち推しの皆さんに1つでも
 多く嬉しい報告が出来る年にしたいですニコニコ
 
 
 皆さん、これからもゆっくりな舞依だけど
 頑張るので支えて下さい!!
 
 よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 4.10.24 ままチョイス♪
 
 
 4.アイス 今お家に何個買い溜めしてる?
 
 A.2個だけやからまた買お~(笑)べーっだ!
 
 
 10.舞依も17日楽しみ(^^)
      24歳 最高になるよおに頑張る!!
 
 
 24.23歳を漢字一文字で表現すると何?
 
 A.盛 かな(笑)
    盛りだくさんいろんな事があったからキラキラ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 舞依は、本当に本当に幸せ者ですラブラブ