皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
昨日は、朝から起きてましたよん
 
早起きすぎて移動中とか
ずっと寝てた
 
 
 
そんな昨日は!「NMBとまなぶくん」
の収録してきましたぁ(*>ω<*)!!
 
またまた出れてよかったあドキドキ!!
 
 
 
喋ったから映ってるかなぁ~あ
放送がたのしみ(^ω^)
 
まずは10/26に放送されますドキドキ!!
お楽しみに~っドキドキ
 
チェックしてねドキドキ
 
 
 
 
 
 
ストレートヘアーだよんっドキドキ
 
ちょっといつもより大人ドキドキ
 
良きでしょドキドキ
 
 
 
 
夜は、メンバーともご飯
食べに行けてたよかった\(^o^)/
 
今日はまた新しいお仕事っドキドキ
朝からやから気合いいれていってきます!
 
 
 
 
そして今日の12時から握手会受付が
また始まっています(^O^)ドキドキ!!
 
たくさんの方に来て欲しいし、
会ってたくさんお喋りしたいし
ほんと皆さん、会いにきてください!!
 
 
#あやてぃんレーン満開企画
#ギャルてぃん革命
#ギャル好き集まれ
 
 
このタグをつけて色んなところに
あやてぃんを広めてくださいドキドキ
 
宣伝してくれた皆さんも
いつもありがとうねドキドキ
 
 
 
明日の12時までやからお忘れなくドキドキ
 
 
 
 
 
では、このへんで!!!
 
コメントお願いします!!
昨日もありがとドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
またあしたねードキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ