みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ
 
 
今日は、NMBとまなぶくんの収録へ
行ってきました( ^ω^ )
 
 
呼んで頂けてありがたいです。。。
 
 
今回もたくさん『まなぶ』事が
できましたし
たくさん笑いましたニコニコ
 
 
またオンエア近くなりましたら
お知らせさせて頂きますね!!
 
 
 
 
そしてお仕事のあとは
身体のケアに時間を使いました!
 
 
昨日のライブで
かなり体がバキバキだったので
リフレッシュして来ましたキラキラ
 
 
一瞬にして痩せたんじゃない?!
って思うくらいかなり体が軽くなって
すっきりニコニコドキドキニコニコドキドキ
 
 
明日からも気合い入れて
過ごせそうです!!!
 
 
なので今日は1日を有効に使えましたキラキラ
 
 
よっしゃニコニコ
 
 
みんなはよっしゃな出来事
ありましたか?\(^o^)/
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ