おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
石川ツアーファイナルでは
ユニット「制服のレジスタンス」もアンコール明け1発目の「虹の作り方」も、久しぶりの「must be now」も歌えて嬉しかったなー♪
 
あと、和傘の和志見つけてくれましたか?
 
 
 
 
 
昨日10/2は、幕張メッセにてNMB48の8周年ライブ盛り上がりましたーー!!
 
関東で8周年ライブが出来た事、たくさんのファンの方と一緒に楽しめた事、本当に嬉しかったです(o^^o)
 
それもこれも皆さんが応援してくださるおかげと感謝しておりますm(_ _)m
 
そして、全国各地から幕張に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました
m(_ _)m
 
ポニここ見つけてくださいましたかー??
 
 
これから始まるアジアツアー、大阪城ホールでの8周年ライブ、彩さん卒コンと覚える事たくさんなんですが…
 
一つ一つ「今回のライブが最高」と感じてもらえるように、みんなで頑張りますので、駆け付け隊の皆さんも一緒に最高潮に盛り上がってくださったら嬉しいです!
 
 
昨日は、坂道AKB「国境のない時代」をNMB48の大人メンバーで歌いました!
ダンスが難しかったので、覚えるの大変だったけど、揃ったらかっこいいので、みんな必死に練習しました!
 
そしてAKB48「Teacher Teacher 」は、produce48に参加していた、みるさん、さえ様、うーかさん、私がフロントで歌わせて頂きましたキラキラ気づいた人ーーー??ニコニコ
 
一度ライブでやった時、メンバーにも褒められた曲だったので今回改めてパフォーマンス出来て嬉しかったです♪
 
 
他にも「冬将軍のリグレット」だったり、
「ここにだって天使はいる」を彩さん&カトレア組で歌えたり、MCにも参加させていただいたりと、凄く楽しいコンサートでした!
 
そして!
なんと!!
まさかの!!!
 
cookpadTV さんから内木志宛に大きなスタンドフラワーが届いてまして…びっくり!!
有り難い事ですし、めっちゃ嬉しかったですキラキラ感謝感激雨あられですよ(T_T)
 
いつもお世話になってるcookpadTV スタッフのお三方が駆けつけて下さりましたキラキラ
 
差し入れまでありがとうございました![m(_ _)m]・♀・
 
優しい素敵なスタッフさんに出会えた事、
約5年間一生懸命活動して来て良かったなって心から思いました!!
 
「一期一会」に感謝です
 
もちろん、どこでも駆け付けてくださるファンの方と出会えた事もかけがえのない宝物と、6年目も前進あるのみ頑張るので、いつも側でゆっくりかもしれないけど、一歩一歩一緒に歩んでくださいねー!!
 
 
 
 
 
10月9日ココズキッチン生配信予定です!、また時間やメニューが決まり次第告知しますがお忘れなく!ニコニコ
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
いよいよアジアツアー!気合い入れて楽しんで来るねーー♪
内木志より心を込めて
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow