「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 22歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







今日は「NMBとまなぶくん」の収録に
参加させていただきました!

今回も沢山笑いながら学んできたよ~ドキドキ

10/26.11/2.11/16放送予定です、
KTVさんで深夜0:55~見てくださいね!!

あ、かしこバッジとばかこバッジは
名札が見えにくいから外しちゃいました(笑)



昨日は幕張メッセでのライブについて
少ししか触れられなかったので
振り返りながら改めて書いていきます…

周年ライブらしい歴史を振り返るブロックでは
初めて紅白歌合戦に出場した
「カモネギックス」を当時の衣装と振付で
披露させていただいたんですが、
オリジナルの振付よりも難しいんですよ!

懐かしいどころか覚えてなかった(笑)
なので結構練習しましたよ…


そして私の宝物である「想像の詩人」を
残ったオリジナルメンバーと
現研究生のみんなで歌いました(^^)

元研究生達が高いステージから
現研究生達を見下ろすような構成で、
エモいってこいういことかな?と思いました…

あとなるちゃんから聞いた話だと
最後に私の顔がスクリーンに映ってたらしく
それを見た彩さんが「良い表情」って
言って下さってたらしい!恥ずかしい!(笑)

いやそんなことはさておき、
私達が「想像の詩人」に育てられたように
今の研究生のみんなにはもう既に
「夢は逃げない」という素敵な楽曲があるから
その曲で沢山成長してください!!

研究生の居る所に名曲有り。


そして昨日も少しだけ書いたけど
坂道AKBの「国境のない時代」の18人に
選んでいただきましたm(._.)m

サビの振付めちゃくちゃ難しい!!!
みんなで苦戦しまくりのレッスンでした(笑)

でもこういう楽曲に自分が選ばれた意味って
絶対ちゃんとあるだろうと思って
本番もものすごく気合が入ってました…

その後の「Teacher Teacher」も
1番で歌割りのあるポジションだったので
嬉しい中にも責任を感じながら
頑張りました!どうだったかな!?!!

今回のライブレッスンで1番汗かきました。
そんなに激しいダンスじゃないけど
終わるとどの曲よりも汗だくだったんです…

もしかしたら冷汗かも(笑)


そんなチャレンジブロックもありつつ
同期と並んで歌う「三日月の背中」ね…ドキドキ

落ち着く盟友達、大好きです。
もう6人しかいないのにはびっくりだけど

あとNMB48総勢71名の今、
先輩が20名ということにもびっくりです

皆さんまだまだ4期生の応援お願いします!!



-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!

チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

-------ー-【雑誌】--ー-----

「EX大衆」さん、「関西ウォーカー」さん、
「BOMB Love Special 2018」に
掲載していただいています。只今発売中!

チェックよろしくお願いします。

-------ー【テレビ】--------

KTV 10/7(日) 午後14:52~
新番組「NMBの教えて!大阪府議会」

OHK 10/16(火) 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】

ご覧下さい、よろしくお願いします!

--------【ラジオ】-------ー

木曜日のパーソナリティが交代になって
りかてぃー(清水里香ちゃん)と
しおりん(水田詩織ちゃん)になりました。

そんなフレッシュなじゃんレディ木に
お邪魔することになったので
お便りなどよろしくお願いします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ