*:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+
 
みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
*:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+
 
 
31回目のブログです☆
 
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました(≧∇≦*)
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
 
昨日の夢のようなライブの余韻にずっと浸っていたかったけど、今日は気持ちを切り替えて、又、研究生公演のリハがんばってきたよ~~(^з^)-☆
 
 
いつか研究生公演のステージに立てるように、今はがむしゃらにがんばるしかないっ(≧o≦)↑↑
 
 
いつか・・・立てるのかな・・・
って、すごい不安にもなるけど、あまり先のことを考えずに、今は振り覚え、表現力、自分が納得できるまで、何度も練習します!!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日は、レッスンまでの時間に、発売日に買っていた【BOMBさん】と【ENTAMEさん】と【BUBKAさん】じーっくり読んだよ( *´・`*)
 
 
 
先輩方、素敵すぎる(//∇//)
 
 
ためになるお話もたくさんあったから、何度も読み返そうと思いますヽ(*^^*)ノ
 
 
そして、なんと!
 
 
BOMB11月号別冊『BOMB Love Special 2018』さんに6期研究生も載せていただいてます(≧∇≦)/
 
 
10月27日に山本彩さんの卒業コンサートが開催される万博記念公園で、撮影してきたよ~♪
 
 
すっごく暑い日の撮影だったけど、初めてのNMB48制服も着させてもらえて、めちゃくちゃうれしかったなぁ~(≧∇≦*)
 
 
まだ見てない方は、ぜひぜひチェックして下さいね~~~\(^o^)/
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日のモバメには、まなてぃーにヘアアレンジしてもらってる時の写真をペッタンしたよー(*>艸<)
 
 
 
よかったら、れなからのメール受け取ってね(//∇//)
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
 
ではでは・・・
 
今日も一日おつかれ~~~なたん(ノ´▽`)ノ♪
 
おやすみなさい( * _ _ ) z z Z
 
 
 
 
 
 
 
               ☆れなたん☆