こんばんワンコです!!!
 
 
山本望叶です!!!
 
 
 
 
昨日は8周年ライブでした。
 
 
ものすんげー楽しかったです!
 
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
 
研究生全員では、「なんでやねん、アイドル」をやらせて頂きました。
 
 
この曲はやっててウルトラスーパー楽しいです!
 
 
普段はあまり見せることのない、本来の私を見て頂けたのではないかと思う!
 
 
 
あと、めちゃくちゃ個人的な感想なのですが、「太陽が坂道を昇る頃」が大好きなのでクソエモで心臓が痛かったです。
 
 
思い返すだけで目頭が熱い。。。(T . T)
 
 
ああああ。。。(T . T)
 
 
 
こうしてNMB48のメンバーの一員として8周年を迎える事が出来て私は非常に幸せだ(´・ω・`)!!!
 
 
次は17日の大阪城ホール!
 
 
もう今から楽しみかにゃんです!
 
 
 
 
大大大大大大大大大好きなしおりさん!!!!!!!!!!
 
 
しおりさん!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
 
山本望叶