こんばんわ!
 
 
NMB48 8th anniversary live in 幕張メッセライブが終えました。
 
今年は71名で8周年を迎えています。
 
 
 
期生ごとに歌ったり懐かしいエモエモな感じにしてみたり
映像と共に振り返ってみたり
 
 
皆さんの中でどんな感じに写っていたんだろう
 
 
中々メンバー入れ替わりが激しかったりもしますが
こうして8周年コンサートを出来たのも応援して下さってる皆さんのお陰です。
 
 
毎回周年ライブは、大阪でコンサートをしていたのですが
今回地方の方にも行けた事が嬉しく思っています。
 
 
 
もっともっと色んな地方に行けるようにパフォーマンス力、個人の事も色んな方に知って行けるように磨いていきます。
 
 
コンサートって楽しいですね!!
 
 
もっとコンサートにて色んな事を挑戦できたらいいな~
 
 
 
公演もコンサートとは違ってメンバーの距離も近いし全体としての迫力も凄いと思いますので
是非、NMB48シアターに足を運んで下さると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、17日 大阪城ホールにてコンサートがあります。
 
そちらもお楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
今日は、関西テレビ『NMBとまなぶくん』に出させて頂きました。
 
 
結構久しぶりに呼んで頂けて嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
名札を見てみると20歳になっていました。
 
放送日が誕生日過ぎているのでこれを見た瞬間に大人になるのか~と徐々に実感して来る。。。。
 
 
 
 
 
収録中お腹が痛いほど面白くて流石関西やな~と思いました^^
 
是非、まなぶくんチェックお願いします。
 
 
 
放送日が近くなったらご報告させて頂きます!!
 
 
 
私も見れるの楽しみ~ドキドキ
 
 
 
 
 
ーーーー
 
NMB48 19th の握手会の受付が始まりました!!
 
 
全日完売をして「アオザイ」を着たいです!!
 
 
それ以外にも部数を増やして前に前に行けるようになりたいです!
 
もっと私に自信をつけさせてください!!
もっと私を見てて下さい!!
 
 
会いに来てみー?
 
後悔なんてさせやしません。
 
 
 
 
 
皆さんと1秒でも楽しい空間に、、、
 
それとコスプレをするよー
 
 
皆さん大好きでしょう?w
 
 
 
 
 
 
一人でも多くの方々達に会えますように。。。ドキドキ
 
 
 
明日の昼12:00までとなります!
 
 
お忘れなくです!
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagrm→yu_mi_1012
 
 
 
 
 
Yuumi,