桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は
 
TBSカウントダウンTVさん
 
の収録に行ってきました!!
 
 
 
NMB48 19thシングル
 
僕だって泣いちゃうよ
 
を歌わせていただきましたニコニコ
 
 
 
 
私が歌番組に出演させていただける日が
 
またくるなんてしょぼん
 
 
 
 
セットがめっちゃ可愛くて
 
私の好きなタイプドキドキ
 
 
 
かわいくうつれるように頑張ったけど
 
緊張してたからなぁ、、、
 
 
 
でもみなさんに見ていただきたいです!!
 
 
 
放送日はまた告知しますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q. 桃寧が大好きすぎて困ってます(笑)
 
でも桃寧に会いに行けません(泣)
 
どうしたらいいですか?
 
 
 
 
A. SHOWROOM配信、毎日しているので
 
それだけも見に来てくださいー!!
 
でも握手会が一番嬉しいな♪
 
 
 
 
 
 
Q. 公演での髪型は
 
 
その日の気分で決めてますか?
 
 
髪型に迷う日もありますか?
 
 
 
 
 
 
 
A. その日の気分です!
 
 
迷う日というかレパートリーがなさすぎて
 
 
今日どうしよ、、、
 
 
ってなる日はあります笑笑
 
 
そんな時はアドバイスくだしゃい
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
明日は大阪スポーツさんの
 
発売日ですグッド!
 
 
 
森田まりこさんと対談させていただきました
 
 
 
初めて会ったのに
 
話し方や、動作がお母さんみたいでした笑笑
 
 
 
夕刊です!チェックよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆