キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日は幕張メッセ イベントホールにて
 
NMB48 8th ANNIVERSARY LIVEでした!
 
お越し下さった皆様
 
ありがとうございました~ (o^^o)
 
 
 
 
セットリストはこんな感じでした~
 
 
☆NMB48   ☆オーマイガー
 
☆北川謙二   ☆僕らのユリイカ
 
☆らしくない   ☆小池
 
 
 
★なんでやねんアイドル ★冬将軍のリグレット
 
★ジッパー   ★ピーク
 
★ここにだって天使はいる
 
 
 
☆カモネギックス  ☆わるきー(わるるん)
 
☆想像の詩人  ★匙を投げるな  
 
☆四字熟語ガールズ  ★阪急電車   
 
★which one  ★太陽が坂道をのぼる頃
 
★僕は愛されてはいない  ☆ドリアン少年
 
★欲望者  ☆ワロタピーポー
 
★虹の作り方  ★ササササイコー
 
★国境のない時代  ☆Teachar Teachar
 
★妄想ガールフレンド
 
☆ナギイチ  ☆イビサガール
 
☆高嶺の林檎  ☆届かなそうで届くもの
 
 
 
~Encore~
 
★僕だって泣いちゃうよ(初パフォーマンス)
 
☆三日月の背中
 
☆青春のラップタイム
 
 
 
~Double encore~
 
☆ワロタピーポー
 
☆:西澤出演曲   ★:西澤非出演曲
 
 
 
 
8年間とエモを詰めに詰め込んだ
 
エモエモフィーバーなセットリストでした~
 
こんなに詰め込んでも
 
きっと他にも見たかった、聴きたかった曲
 
あるんじゃないかな~
 
それくらいNMB48の8年間は深く濃く
 
そして曲数も多いんですね~すごいな~
 
 
 
私はというと1周年LIVEからタイミングよく
 
出させて頂いているので
 
もうこんなにも経ったのかと震えます…
 
(((;゜;Д;゜;)))
 
でも、これからもどんどんNMB48として
 
頑張ります! +.(≧∀≦)゜+.゜
 
いっぱいANNIVERSARY LIVEしましょうね!
 
 
 
『小池』で寿々がセリフを言っている時に
 
昔の菜々さんの映像を流すエモエモのエモ…
 
(ノ∀≦。)
 
 
 
『カモネギックス』は、初めてNMB48が
 
NHK紅白歌合戦で歌わせて頂いた曲で
 
今回の LIVEでは紅白ver.のダンスでした!
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
朝6時過ぎ配信でした~ 
 
( *'∀`*)ノ 朝5時半ゆうたやろーー
 
ことに朝配信となると時間がゆるいのは
 
皆様ご承知の上で配信を見に来てくださってて
 
本当に… 恥ずかしいやら申し訳ないやら
 
+.(≧∀≦)゜+.゜これからもよろしくですぅ~
 
 
 
8周年記念ライブの地、幕張へと旅立つ前の
 
ふぬけた状態の朝ごはんタイム (*´ω`*)
 
起きるの遅くなったせいで、ドタバタの
 
ギリギリ出発で、集合場所へ向かう西澤の顔は
 
完全に血の気がひいておりましたそうな…
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
台風の残した爪あとに、たくさんの方が
 
被害にあわれ、まだ日常生活が困難だとのこと
 
今年の台風はとても大きく威力が半端なくて
 
まだまだ油断できませんね (ノД`)
 
 
 
AiKaBuユニット選抜決定戦でのるりな心支
 
+他推しの方でのるりな軍は、皆様の言うよう
 
に、1度も後退することなく攻めていましたね
 
次に参加する戦いに備えて、エールを増やして
 
と言ってくださるのが本当にありがたいです
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
昨日の熱を帯たまま学校るりりん
 
 
次は大阪城ホールるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
エモエモノエモッテ(・ω・) (ΘДΘ)エモイワレヌ?