せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日はNMB48 8th Anniversary LIVE in幕張メッセ!!!
 
来てくださった皆様ありがとうございました
 
 
うちわやボード見えました
コールもありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
NMB48のこれまでを振り返った曲を入れたセットリスト
 
 
そんな中、私は「冬将軍のリグレット」を歌唱しました
 
周りにいるメンバーは全員、ドラフト一期生からのメンバー!
 
昔のライブの映像も流れていて
自分の若さに驚いた!かわいかった。
 
そして、初めて自分以外のポジションをやらせていただきました\(^.o ^)/
 
與儀ケイラさんのポジションです!
元気してるかなぁ!?
 
鉄砲隊其之弐は神ユニットだったと思っています!
 
今のオリメンは加藤うーかと私だけになっちゃったけどね!
 
これからも守り愛される曲になりたいな!
皆様たくさん聴いてください
 
 
「カモネギックス」では山田菜々さんのポジションと衣装で歌わせていただきました
 
 
こんな私も大人メンバー組で
坂道AKBの「国境のない時代」
AKB48の「Teacher Teacher」を歌唱!
 
大人っぽくできたかしら。
 
 Teacher Teacherでは彩さんが私の前にいて
カッコいいなぁと思いながら負けじと頑張りました!!!!
 
 
大好きなチームBIIで「匙を投げるな」を歌唱!
会場全体がとても盛り上がって最高の時間でした
みんなもテンション上がりました\(^.o ^)/
 
 
 
 
ドラフト3期生や6期生の初々しいメンバーが加入したので
 
今日のライブで初めてNMB48全員がそろいました!
 
人数増えたねー!
ステージが賑やか
 
 
ファンの皆様の熱さが今日のライブでとても伝わりました!!!
 
8周年のお祝いを一緒にできてよかったです
 
 
メンバー、ファンの皆様と
NMB48をこれからももっともっと盛り上げていきたい!
9年目もよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
次は10月17日に大阪城ホールにてライブです
 
 
地元大阪でも、8周年のお祝いができる!
ありがたいことです\(^.o ^)/
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち