いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日は【NMB48 8周年ライブ】in幕張メッセ
 
会場に来てくださった方
団扇やコール皆さん本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
NMB48 無事8周年を迎えることができました
 
それは皆さんが、ずっとNMB48の事を応援してくださっているおかげです。
 
 
NMB48にいると悔しいことも悲しいことも沢山あります
 
だけど、それとともに楽しいことも幸せなことも沢山ある。
 
そして大好きなグループで
大好きなメンバーと一緒に活動できてることが本当に嬉しいです!
 
 
これからの行きていく人生では
経験できないことを
今の私は沢山経験してる
 
この経験はNMB48を卒業しても
役に立つと思っています
 
 
 
今回の8周年ライブ。
エモい曲たくさんだったなぁ
 
 
私は【ここにだって天使はいる】披露させていただきました
 
センターはオリジナルメンバーのキャプテン山本彩さん。
 
彩さんと【ここにだって天使はいる】を一緒に踊ったのは旧チームNぶりかな?
とても懐かしく感じたなぁ。
 
 
あの天使の衣装を着て踊ってる彩さん
旧チームNの【ここにだって天使はいる】公演を思い出しました
 
 
 
【太陽が坂道を昇る頃】
元研究生が3人卒業して9人でのパフォーマンスでした
 
レッスンの時も
やっぱり9人となると本当に少なく感じて…
 
だけど気持ちだけは12人でパフォーマンスしてる気持ちでしたよニコニコ
 
 
そしてアンコール一発目には
NMB48 19枚目シングル
 
【僕だって泣いちゃうよ】初披露キラキラ
 
選抜は18人なので
今回のライブでは選抜の18人で披露
 
ミュージックビデオでは
彩さんの最後のシングルということで
全員参加になっていますニコニコ
 
 
裏のモニターで
ずっと【僕だって泣いちゃうよ】
見ていました
 
 
同期が選抜に入って踊ってるのを見ると
嬉しいような悔しいような。
色々気持ちがごちゃごちゃになってた。
 
 
だけど私の中で今は
準備期間だと思っています
 
選抜に入るには何をしないといけないのか…
 
それを考える時間を与えられてる気がする
 
 
なので、いつか選抜に入れた時は
 
「本郷を選抜に入れてよかった」
 
そう言っていただけるくらいに
成長したいと思います^_^
 
 
 
 
 
そして一期生の先輩、山本彩さん、吉田朱里さん、川上礼奈さん、白間美瑠さんに追い付けるように、まだまだ走り続けたいです!
 
 
最高の周年ライブになりましたラブラブ
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
みんないい笑顔してるニコニコ
特に、ゆきつんさんの笑顔いいなぁ^_^