「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
「NMB48 8th Anniversary Live」
in幕張メッセ ありがとうございました!!
 
あっという間に終わっちゃった~
 
楽しい時間をありがとうございました!!!
 
 
今回はAnniversaryライブらしく
懐かしい曲や歴史を辿るセットリストに加え
初めて披露する楽曲もありました!
 
私は坂道AKBの「国境のない時代」と
AKB48さんの「Teacher Teacher」の2曲に
参加させていただきましたm(_ _)m
 
色々なジャンルの楽曲に挑戦出来て
難しかったけどとてもやり甲斐がありました…
 
新しい私を見つけてくれたかな?ドキドキ
 
 
盛り上がっちゃって書ききれないので
また落ち着いて書き直します!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー-【雑誌】--ー-----
 
「EX大衆」さん、「関西ウォーカー」さん、
「BOMB Love Special 2018」に
掲載していただいています。只今発売中!
 
チェックよろしくお願いします。
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」O.A.:10/5.12.19
 
KTV 10/7(日) 午後14:52~
新番組「NMBの教えて!大阪府議会」
 
OHK  10/16(火) 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
--------【ラジオ】-------ー
 
木曜日のパーソナリティが交代になって
りかてぃー(清水里香ちゃん)と
しおりん(水田詩織ちゃん)になりました。
 
そんなフレッシュなじゃんレディ木に
お邪魔することになったので
お便りなどよろしくお願いします!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ