皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は!!
 
NMB48 8th Anniversary LIVEドキドキ
 
in幕張メッセにて\(^o^)/
 
 
 
今日もありがとうございますしたドキドキ
 
NMB48は8周年を迎えて、
まだまだこれから盛り上げて
いきたいと思ってます(*>ω<*)!!
 
 
 
 
たくさん歌わせて頂きましたドキドキ
 
シングル曲から懐かしい曲も!!
 
嬉しいことに、「想像の詩人」を
あの頃の元研究生メンバーと、
今の研究生と一緒に歌わせて頂きましたドキドキ
 
 
 
リクエストアワーで1位を
取らせて頂けた曲でもあり、
私にとって大切で大事な曲なので
大きいステージで歌えて幸せでしたドキドキ
 
ほんとエモかったードキドキ
 
 
 
他には、紅白歌合戦に出させて
頂いた時の「カモネギックス」の
衣装で歌唱したり、坂道AKBさんの
「国境のない時代」を歌わせて頂きました!!
 
 
国境のない時代はダンスもかっこよくて
いつも私が踊ったりしてる楽曲とは
違う感じだったので披露できて良かったです
 
 
 
 
次は、大阪城ホール!!!
 
皆さん、まっててねーえドキドキ!!
 
 
 
 
今日は目立つかなー?
 
おもて、くまさんヘアードキドキ
 
見えたかな?
大阪城ホールでも探してねードキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします!!
昨日もありがとドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ