桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
NMB48 8th Aniversarry LIVE
 
終わりました!
 
 
 
ももねうちわ、ももねコール 
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日はお祭りさわぎ!
 
たくさん出演させていただきましたドキドキ
 
 
 
 
今回のセットリストは
 
歴史を振り返るということで
 
懐かしい楽曲をしたり
 
10年後にタイムスリップしたり!笑笑
 
 
 
NMB48にしか
 
できないことだなって思います
 
 
 
後輩もまだまだいけるんだぞ!
 
勢いは止めないぞ!
 
という気持ちで挑みました!
 
 
 
次は10/17の大阪城ホールが待っています。
 
 
 
今日よりも
 
たくさんの方に覚えてもらえるように
 
気合を入れて頑張ります!
 
 
 
 
新曲披露させていただきましたが
 
どうでしたか!?
 
 
 
後ろで見つけにくいですが
 
見つけてくださいねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q. よく知ってるファンの人が
 
後輩メンバーのショールームで1位にいたら
 
どう思う?
 
 
 
 
A. どういった目的で行かれているのかは
 
分かりませんがとりあえず覚えて
 
握手会でお説教ですね。
 
 
 
 
 
Q. アイカブのアイドループ
 
すぐアウトになってしまいます
 
50問以上正解するコツはありますか?
 
 
A. とにかくやり続けて覚えるしかないです!
 
まだアイカブ続けて下さいね!
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆