ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 バイオレットブラウン 調べた! って方も
 多かったけど、素敵な秋カラーでしょキラキラ
 
 ラジオのお便り、送り忘れが1番ダメなので
 このブログ読み終わって コメントしてから
 お便り送って下さーい(笑)♪
 
 
 今日は、NMB48 8th Anniversary LIVE
 幕張メッセでした!!
 
 
 昨日もだけどリハーサルからずっと楽しみに
 してたから本当に朝からドキドキドキドキ
 
 あの曲も~ この曲も~ って 舞依のニヤニヤ
 伝わりましたか(^^)?
 
 
 オープニングから期生で登場したり
 カモネギックス ダンスver踊らせて頂いたり
 Teacher Teacherもキラキラ
 
 
 でもやっぱり 周年ライブで想像の詩人を
 歌えた事が嬉しかったな♪
 
 しかも、今の研究生と一緒に歌って 後ろの
 モニターには、リクエストアワーの映像もラブラブ
 
 1位 頂けた時の想いがぐーっと蘇ってきて
 ウルっとしました、、しょぼんドキドキ
 
 
 三日月の背中では、去年と同じよおに
 期生で歌ったよ~\( ・o・ )/
 
 4期も6人、、、減ってしまったぁぁしょぼん!!
 
 周年ライブって期生で皆さんと一緒に
 盛り上がる事が出来るから楽しいよね(^^)
 
 
 17日の大阪城ホールも楽しみキラキラ
 
 どんな感じのセットリストかは、舞依もまだ
 分からないけど 楽しみましょうね♪
 
 
 10月は、イベントがたくさんあるから
 毎週がワクワクdayな感じする(笑)べーっだ!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 1.18.22 ぱぱチョイス♪
 
 
 1.大阪でもちゃんとコールしてくれた(^^)?
 
 
 18.ライブ当日は早く目が覚めますか?
 
 A.早起きだし楽しみだから目覚め覚めべーっだ!
 
 
 22.おでんはあんまり食べへんの?
 
 A.おでんめっちゃ好きキラキラ
    ままの作るおでんは、世界一やでっ♪
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S あぁーっ!!! 楽しかった~ラブラブ