リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、NMB48 8周年コンサートでした
 
 
お越しくださった皆様!!
 
本当にありがとうございました~\(^^)/
 
 
 
なんと!!なんと!!
 
 
お姉ちゃんもしていた【小池】をやらせて頂きました~!!!
 
 
SHOWROOMなどではよく歌っていて、
 
「やってほしい!」って声を沢山頂いてたので本当に嬉しかったです
 
 
 
1期生さんと2期生さんとやらせて頂き、
 
本当に緊張しまくりで最後のポーズの所、
 
手がプルプル震えてました!笑
 
 
マネージャーさんに真似されまくって恥ずかしい。。笑
 
 
 
AKIRA先生に「良かった!」って褒めてもらえました~キラキラ
 
 
 
私の【小池】どうでしたか~?!笑
 
 
 
そして、、【ここにだって天使はいる】を
 
カトレア組(あーやん以外)と彩さんでやらせて頂きました
 
 
 
彩さんに負けないぞ!という気持ちでしました!
 
 
いつか超えれるように頑張るぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【太陽が坂道を昇る頃】も披露させて頂きました
 
 
 
12人から9人になってしまいましたが…
 
気持ちは変わらず12人です(´-`).。oO(
 
 
 
これからもずーっと大切に歌い続けます。
 
 
 
皆さんも一緒に大切にしてね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
次は17日!in大阪城ホール!!
 
 
 
楽しみやな~~\^^/
 
 
 
 
コールもうちわもペンライトも!!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
明日もがんばりましょう!!
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
たんすず