桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
(今日すずとタピった)
 
 
 
 
AiKaBuユニット決定戦
 
結果は36位という結果に終わってしまいました。
 
 
残念だったけど、
 
たくさんの方が応援してくださり、
 
これを機会にアイカブをして下さったり
 
嬉しかったですニコニコ
 
 
 
また次の機会のために
 
YL貯めときましょう!!
 
 
 
応援して下さったみなさん
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
そして、明日は
 
NMB48 8th Anniversary LIVE
 
です
 
 
 
お祭りだよ!!!!!
 
 
 
楽しんだもん勝ちラブラブ!
 
 
 
ももねコールや、うちわや
 
ピンクと白のペンライト
 
よろしくお願いしますねドキドキ
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q. うちわなんだけど、
 
桃だけでわかる?桃寧の方がいいかな??
 
 
 
 
 
A. 桃だけやったらももるんかな?
 
って思うから桃寧だと嬉しいですねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
Q.  ももはクラッシックのコンサートに
 
行く事ある?
 
 
 
A. ありませんね。。。
 
そんなエレガントな暮らししたことないや笑笑
 
 
 
Q.  おつまみいわしは
 
最近食べましたか?
 
 
A. 食べてない!
 
そう言われてみれば最近
 
いわしさんに会ってないなぁ
 
単体ではいけると思うけど、
 
ブラックコーヒーに合わせたらあかんねん笑笑
 
 
 
 
今日はここまで~
 
 
 
 
明日24:00から
 
MBSラジオ
 
あーやんのTEPPENラジオ
 
に出演させていただきます!
 
 
 
ライブの帰り道などで
 
ぜひ聴いてくださいドキドキ
 
 
 
MBSです
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆