ドの音~

レの音~

ミの音~

(みおん~)


みおんのことは見落とさんといてな!

(はーい)


大阪府出身高校年生歳の
みおんこと中川美音です!



()のところ覚えて言ってくださるとありがたいです!



沢山のイイネ、コメント
ありがとうございます!



今日ユニット選抜決定戦の発表がありました!!



なんと美音は


9




え!!



パニックです!



中間よりは下がってしまいましたが
そんな問題じゃなくて


新ルールが追加されたのに
一桁でいけたのだと!



なんてすごいことなんだ!




もう位くらいからドキドキが止まらなくて
心臓止まりそうになりました!



皆さんがくださった位!



本当に嬉しかったです!



沢山、他のグループさんの人気メンバーがいる中
無名な美音が!!!!


モバメでは弱音はいちゃったりしたけど
皆さん励ましてくださったり
あたたかい言葉があったから
自信もつきました!




運営の皆さんも絶対びっくりしたで!
待っとけよ~笑笑







ここまで頑張ってくださった皆さん
金欠の皆さん
本当にありがとうございます!


感謝しかないです!



美音は気持ちを伝えるのが苦手やし
そこまで知名度もないし
多分気づいてないだけで色んなチャンスを逃してきたと思います


今回の企画本当にやってよかった~





皆さんに気持ち伝えれて良かったです!
それを応援してくださった優しい皆さんがいたからこその順位で
美音の初めて選抜の曲!



色んな所で歌えたらいいな~





明日は周年!

AiKaBu のことでドキドキしすぎて
あんまり頭に入ってこなかったのが現状、、、

練習やりまっか!



盛り上がりましょう!





Twitter







@nmb_mionchan





ブログを読んでいただき、ありがとうございます!


一言でもコメントくださると嬉しいです!




ではでは


じゃんけんいきまーす!







じゃんけんは~













パーでした!











皆さんはどうでしたか?







今日のジャンケンいってみよう!







最初はグー










ジャンケン













??









次回のお楽しみ~





今日も日お疲れ様!




明日もファイト!





~おやすみおん~