キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs サンフレッチェ広島戦は
 
1ー0でガンバの勝利!!!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
昨日の広島戦ではGAMBA EXPO 2018 
 
記念ユニフォームをビジター以外の
 
来場者全員に配布されました!
 
太陽の塔の内部の生命の樹がモチーフで
 
生命エネルギーの赤なんだそうです!
 
 
 
私はレッスンとリハーサルで行けなかったん
 
ですが、両親は行っていましたよ~
 
チーム4連勝で、次節の大阪ダービーに
 
弾みがつきましたね!
 
え?ファンヴィジョ選手は累積で出場できない
 
と!? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
 
ガンバれ!ガンバ!!
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
短い時間になってしまいましたね
 
やっぱりAiKaBu応援お願い配信になりがち!
 
いろんな情報が頂けるので、とってもタメに
 
なりました (`・ω・´) 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
AiKaBu最終日、最後まで応援ありがとう
 
ございました (*´ω`*)
 
皆様が全力応援してくださったので
 
私も私のために全力でやりきりました!
 
キラキラが増しているといいなぁ +.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
みんなの応援のおかげでずっと前向きるりりん
 
 
どんな結果でもきっと笑えるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
モチロンイイホウガ(・ω・) (ΘェΘ)イイケドネ!