「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
締め切りまであと少しありますが先に…
 
「AiKaBuユニット選抜決定戦」に
力を貸して下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
日頃から応援して下さっている方を始め
他のメンバーのファンの皆様も協力して下さり
とっても心強く感じていました。
 
 
だからこそ速報や中間発表で選抜に届かず
余計にもどかしくて悔しくて…
 
でも私にはここまで一緒に
同じ目標を目指して下さった味方が沢山いて
信じたい方が沢山います!!!ドキドキ
 
AiKaBuのやり方を教えてくれたり
これを機に始めてくれたり、
周りのお知り合いに声を掛けてくれたり…
私の知らないところでもきっと
沢山動いて下さっていたと思います。
 
ファンの方に呼びかけて下さったメンバーも…
 
 
長いようで短かったこの期間、
一緒に頑張ってくれてありがとうm(_ _)m
 
順位を上げ続けてくれてありがとうm(_ _)m
 
アイドループ激弱で
私が足引っ張ってたかも(笑)
今日もあるだけのダイヤを使ってみたけど
50問正解には届かず_(:3 」∠)_
 
みなさんがいてくれて良かったドキドキ
最後にジャンプアップしてますように!!
 
一緒に結果発表を待ちましょう!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー-【雑誌】--ー-----
 
「EX大衆」さん、「関西ウォーカー」さん、
「BOMB Love Special 2018」に
掲載していただいています。只今発売中!
 
チェックよろしくお願いします。
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」O.A.:10/5.12.19
 
KTV 10/7(日) 午後14:52~
新番組「NMBの教えて!大阪府議会」
 
OHK  10/2(火) 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
--------【ラジオ】-------ー
 
YES-fm 毎週月曜 19:00~
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」
 
明日、いそちゃん(磯佳奈江ちゃん)と
ここちゃん(内木志ちゃん)と出演します~!
 
"FMプラプラ"というアプリで
簡単に聴取していただけます!是非!!
 
木曜日のパーソナリティが交代になって
りかてぃー(清水里香ちゃん)と
しおりん(水田詩織ちゃん)になりました。
 
そんなフレッシュなじゃんレディ木に
お邪魔することになったので
お便りなどよろしくお願いします!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ