恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅で~すキラキラ
 
今日もリハーサルでした!
 
やっぱりライブって初めは覚えることとか
たくさんあって頭パンパンになっちゃうけど
完璧にできた時の達成感半端ないですっ!
 
ほんまにライブ大好きや~ドキドキ
 
もう二日後には幕張メッセで8周年ライブ!
 
わーーーぁ!!!
楽しみになってきたーーー(≧∀≦)
 
 
昨日はゆずファミリーが
ご飯に連れて行ってくださりましたっドキドキ
 
お鍋を食べに行ったよ~♪
とても美味しくてペロリと食べちゃいました!
 
何気ない会話でずっと笑ったり
ほんまにこんなゆずと仲良くなるなんて
思ってなかったですわ、、、
 
これからもずっとふざけあう仲で
いたいなぁ~キラキラ
 
ゆずファミリーのみなさん
ありがとうございましたニコニコ
ごちそうさまでした!
 
またゆずのお家行く約束したので
楽しみでふ!ラブラブ
 
~お知らせ~
 
明日は、NMBショップにて
GGS 10月号100部配布します!!
 
今回は台風の影響で日曜日が月曜日の
平日になっちゃってごめんなさい(>_<)
 
みなさん安全第一でよろしくお願いします。
 
今回はゆずもフリーペーパー折ったり
フォッチキス止めたりするの
手伝ってくれました!!!神。
ありがとうドキドキ
 
「大当たり」は誰に当たるかなぁーーー?
 
今回は、「当たり」もあるよん!!
 
お時間ある方はぜひぜひ
もらってくださいぃ~音符
 
 
そして!
 
この間、Heatherdiaryさんの
撮影がありました!
 
秋服冬服大好きなので
可愛い服いっぱい着れて嬉しかったよ~チョキ
 
今年も呼んでいただいてめっちゃ嬉しいですニコニコ
ありがとうございます。
 
みなさん公開されるのお楽しみにんにんドキドキ
 
 
オフショット♪
イエロー!
 
よしっ!明日も頑張るゾーーサンニコニコ
 
おやすみっくすジュース(o^^o)
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!