皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日も1日lesson(*>ω<*)ドキドキ!!
 
いっぱい踊りました
 
皆さんはお休みでは!?!?
いつも曜日忘れちゃうドキドキ
 
 
 
まず台風が近づいてきてるから
ほんとに家から出ないように(´・_・`)
 
皆さん、ほんとに気をつけてね!!
 
 
 
 
 
明日でラストリハーサルドキドキ
 
 
そして明日から10月\(^o^)/
 
はやすぎー!!!(笑)
 
今年ももう少しで終わっちゃう
あっという間に2019年になりそう
 
 
たくさんいっぱい楽しい思い出で
2018年おわりたいなあ(^O^)
 
楽しいと思う瞬間がちょっとでも
あれば私は幸せやなって思います
 
 
 
 
 
そして今日は競馬ありましたね(^O^)
 
私が注目してたのは、
中山11R 「スプリンターズS」のレース!
 
GⅠレースドキドキ目玉レースドキドキ
 
 
 
よく見たことのある名前のお馬さん
ばかりでなんか嬉しかった
 
1着(8)ファインニードル
 
来ましたあかぁー!!
名前だけでも何か引き寄せられる
 
2着(9)ラブカンプー
3着(1)ラインスピリット
 
 
 
天気が悪かったから、中止かなと
思ってたけどしてましたね(*>ω<*)
 
いや~やっぱりむずかしい
私にはまだまだ勉強不足や
 
教えてくださいね!
来週はなんやろ?
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとうねドキドキ
 
またあしたねドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ