*:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+
 
みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
*:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+
 
 
28回目のブログです☆
 
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました(≧∇≦*)
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日の写真は、2ヶ月前の、ちょっとなつかしい写真だよ
 
 
 
 
 
 
インテックス大阪で、初めて、皆さんの前でご挨拶させてもらった時の写真(*´∀`*)
 
ゆりあ、はるちゃん、まなてぃーと撮ったよ♪
 
 
 
何もかもが初めてで、ど緊張だったけど、
NMB48のTシャツにも、大きな会場にも、ステージにも、そして何よりも、あたたかい歓声を下さったファンの方々に、大感激だったなぁ(*≧∀≦*)
 
 
この写真の控え室も、6期生のど緊張・大興奮・ワクワク・ドキドキで、なんとも言えない空気感でした(・>・<・)
 
 
あの時の気持ち、景色を忘れずに、これからもがんばるぞ~~・( 'ω' )・
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日は、いただいた質問に答えまーす
 
 
【鳥谷選手が好きって言ってたけどあーやんとはもう話はできた?】
 
 
はいっ!
彩加さんと、お会いできた時は大感激でした(*≧∀≦*)
 
れなが自主練している時には、なんと、なんと…振りなど教えて下さいました♪───O(≧∇≦)O────♪
 
本当に先輩方、皆さん優しくて、幸せです(*´∀`*)
 
彩加さんと、いつかTORACO話ができるといいなぁ(*´∇`*)
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
 
ではでは・・・
 
今日も一日おつかれ~~~なたん(ノ´▽`)ノ♪
 
 
 
               ☆れなたん☆