おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
9/29発売のBOMBさんに、さえ様とのグラビア載ってます
 
すでにコメントしてくださった皆さん、
ありがとうございます!
 
まだの方は、是非チェックしてくださいね!
 
 
 
NMB48ライブツアー2018 in summer
 
9/28、千秋楽を迎えましたー!
石川県でのライブめっちゃ楽しかったです!
 
観に来て下さった皆さん!
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
団扇、ペンライト、本当に沢山見つけられたし、志コールやアイコンタクトもいっぱいありがとうございましたニコニコ
 
近くでファンの皆さんの顔を見れるのが凄く嬉しかったですし、笑顔を見るとこっちまで笑顔になれましたー♪
ありがとうございました(o^^o)
 
昔は踊るのに必死だったけど、今は皆さんの顔をちゃんと見ながらパフォーマンス出来るようになったので、我ながら成長したなと思ってます←
 
 
今回のライブのユニットが、
"制服レジスタンス"で、実は初めてだったから、歌えて踊れて嬉しかったです♪
 
私にとって「制服レジスタンス」は、あーぽんさんのイメージだったから、あーぽんさんポジで歌えて(あーぽんさんを研究出来た時間も合わせて)嬉しかったですキラキラ
 
それに、アカリンさんとのユニットも初めてだったから、今回一緒のユニットで凄く嬉しかったです♪
 
 
MCでも話したのですが、石川県は、いとこ3人と叔父と叔母が住んでるから、毎年何回も遊びに行ってるし、兼六園や美術館、和菓子作りに金箔ソフトクリームも食べたこともあるので、まさか石川県でライブできると思ってなかったから嬉しかったです!!
 
生誕祭でいとこがお手紙に書いてくれてた
「石川県でライブして下さい」が叶って良かったーー
 
いとこファミリーにも楽しんでもらえたし、終わってから少し会えたので良かったです♪
 
また絶対金沢でライブしたいです!!
そして、その時はもっとセンターに近いポジションでパフォーマンス出来るように頑張ります!!
 
 
 
 
次は10月2日の8周年ライブ♪
 
金沢から戻ってリハ頑張ってます!
 
楽しいライブで皆さんに喜んでいただけますよう、精一杯みんなで頑張ってますので、期待していて下さいね♪
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
美容室行ってさらさら♪
内木志より心を込めて
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow