「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 22歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







本日発売されたBOMBさんの11月号別冊
「BOMB Love Special 2018」は
ゲットしていただけましたでしょうか?!

今回、れなぴょんさんと
いそちゃん(磯佳奈江ちゃん)と一緒に
"キャプテン 副キャプテン座談会"と題して
NMB48についてお話ししました!

そして正規メンバー全員から彩さんへの
メッセージも掲載されています。

私はまだチェック出来てないので
私より先にゲットしてみて下さい(笑)ドキドキ

そして8周年に向けてじっくり読んで下さい。

これからのNMB48を
私達と一緒に作っていきましょう!



皆さん遂に…明日で終わってしまいます。
「AiKaBuユニット選抜決定戦」

速報、中間発表とどちらも選抜には届かず
正直明日の結果発表が怖いです…

AiKaBuさんを見たくない時もあった(笑)

でも皆さんも本当に熱心に取り組んで下さり
私のことを応援して下さってるので
逃げちゃいけないなと思って
私も頑張り続けることが出来ました。

一緒に頑張ってくれて本当にありがとう!!!

あと少しだけ、お付き合いください。
悔いなく笑って終わろうねドキドキ

選抜ー!ジャンプアップするぞー!!



-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!

チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

-------ー-【雑誌】--ー-----

只今発売中の「EX大衆」さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!

発売中の「関西ウォーカー」さんでは
"NMB48と猫カフェ"の連載に
ドラフト3期生安部若菜ちゃんと登場!

チェックよろしくお願いします。

-------ー【テレビ】--------

KTV 毎週金曜 深夜0:55~・
「NMBとまなぶくん」に出演します!!
10/5.12.19にO.A.されるのでお楽しみにドキドキ

KTV 毎週日曜 午後14:52~
新番組「NMBの教えて!大阪府議会」の
第1回目・10/7にここちゃん(内木志ちゃん)と
出演させていただくので是非ご覧下さい。

OHK ・毎週月~金曜 午後3:50~放送
「なんしょん?」にて、
火曜日の隔週で放送中のコーナー
"覗き見48"に10/2出演させてきただきます!

放送圏内の皆様よろしくお願いします。

--------【ラジオ】-------ー

YES-fm 毎週月曜 19:00~
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」

10/1にいそちゃん(磯佳奈江ちゃん)と
ここちゃん(内木志ちゃん)と出演します~!

"FMプラプラ"というアプリで
簡単に聴取していただけます!是非!!

木曜日のパーソナリティが交代になって
りかてぃー(清水里香ちゃん)と
しおりん(水田詩織ちゃん)になりました。

そんなフレッシュなじゃんレディ木に
お邪魔することになったので
お便りなどよろしくお願いします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ