れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこ上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
こんばんわんこそば
 
 
 
 
 
遅くなってしまい申し訳ないです(・_・;
 
 
NMB48 LIVE TOUR 2018
ファイナル in石川
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
本当に楽しくて楽しくて
少し寂しくて。。。
 
 
最高の締めくくりをありがとうございました( ;  ; )
 
 
 
 
終わりに近づくにつれて皆さんの声援が大きくなったり。。。
 
沢山のれーちゃんコールも、うちわも!
いっぱい見つけました!!
 
 
 
 
 
一番前から一番後ろの皆さんにまで会いに行くことができ良かったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
デコ出しでした(^^)
見つけやすかったですか??
 
 
 
 
ユニットは「1994年の雷鳴」という
とてもかっこいい曲をやらせていただきました(^^)
 
今回のツアーではすごく可愛い曲をたくさんやらせていただき
 
最後の石川ではこうしてかっこいい曲をすることができ
 
 
 
 
みなさんにもいろんな私をお見せすることができていたらいいなぁ
と思いまする!
 
 
偉大な先輩方とやらせていただけた事とても嬉しいです!
 
 
 
本当にすごいです!!
私はリハーサルの時全然かっこよくできなかったのですが、
リハーサルから先輩方4人ともすごくかっこよくて
 
映像を見てたくさん勉強させていただきました!
 
 
 
 
うーかさんとシンメだったので、、
 
うーかさんをたくさん見てうかうかしながら練習しました!
 
 
 
 
表現力も、かっこよさも、、、
 
まだまだ全然みなさんにはかないません。
 
 
今回一緒にやらせていただき、学ばせていただいた事
また次に繋げられるように学んだことをしっかり自分に取り入れていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 LIVE TOUR 2018
 
川崎、中野、仙台、北海道、熊本、福岡、広島、兵庫
 
 
そして、石川!
 
 
 
どのライブも全て楽しくて楽しくて最高でした。
本当に本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8周年コンサート、アジアツアー
 
 
そして、、、
 
彩さん卒業コンサート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様です(^^)
明日も頑張れーちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda