キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
夏休み中はあまり会えなかった大学の友人たち
 
後期が始まって、夏休み中の事、これからの事
 
趣味の話などで話はつきません!
 
みんなのキラキラした話を聞いて、自分も
 
キラキラしなくちゃ!と思いましたよ~
 
レッスンいっぱいして幕張でキラキラするぞ~
 
楽しみすぎる~~ +.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
 
 
今朝は早起きして出かける日でした
 
その時間よりももっと早起きしようと思って
 
目覚まし何度もかけてたけど←
 
お休みのお寝坊むさぼる父からお怒りを
 
買って…
 
諦めて、最後まで寝切りました 笑
 
( *'∀`*)ノ いやソコはソッコー起きるとこや~
 
 
 
 
 
昨日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
半分くらい歌ってたんじゃないかな~って
 
くらい、歌うのが気持ちよかった (*´ω`*)
 
ダンスはレイがやってくれましたU・x・U
 
歌歌うのって楽しいですよね
 
カラオケ行きたくなってきちゃった!
 
好きな曲だけを歌って1日潰すって
 
なんて素敵な時間や~( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
ひとまず、喜び!
 
30日が終わるまでがAiKaBu!
 
意地でも食いついて選抜入りしましょう!
 
目指すは16位!
 
それより上ならなお良し! (*'▽`*)
 
るりなスイーツ株もものすごい勢いで株価上昇
 
皆様がすごく頑張ってくださっているのが
 
よくわかります!
 
それでも、それよりももっと爆発的に
 
上げていかないと、夢は夢で終わってしまう…
 
この土日はAiKaBu三昧
 
るりなへエールを!
 
この土日はAiKaBu三昧
 
るりなへエールを!
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
 
 
 
 
今日はパナソニックスタジアムでキックオフ!
 
あのTシャツの日ですなぁ 
 
(´-`;) .。o( ちょ、ちょっとだけ行きたかった  )
 
 
 
 
 
 
|
|д・;) ちょっとだけなんだからね!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
いまはさらに膝枕してもらってるりりん
 
 
腕枕もしてくれたるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ソコヲネラッテ(・ω・) (ΘェΘ)ネニイクンダ