すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、17歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんにちは!
 
 
 
昨日は…
NMB48LIVETOUR2018inSummer!
場所は石川県、本多の森ホールでした
人生初石川県...♪*゜嬉しかったです!
 
足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございます!!
 
あたたかい応援もありがとうございます(^^)
 
 
ここまで
東京、神奈川、仙台、北海道、熊本、福岡、
と日本の色々な場所を回らせてもらってきた
ライブツアー!!
 
ついに今日で千秋楽でした(>_<)
 
 
1回1回のライブが最高に楽しくて
違う学びや気付きががあって
 
全部のライブに参加させてもらえたのも
すごくすごく感謝しています
 
でも
本当に幸せな時間だったから終わるのが寂しいです(;_;)
 
 
昨日のライブは、
またライブツアーが出来ますように。
この場所に戻ってこられますように。
その時私もメンバーに選んでもらえますように。
 
いろんな気持ちを込めて走り抜けました(*´ `*)
 
 
れーちゃんとあーやん...♪*゜
 
いつも先頭を走ってキラキラと輝くカッコイイ2人。
 
2人と一緒に私もステージに立てたことも
とも嬉しかったです。
 
かっこいい所、すごい所、
またたくさん見つけて刺激を受けました
 
私もNMB48を引っ張っていけるような
力強いメンバーになれるように、いられるように頑張ります!!
 
 
 
 
ーー
 
 
 
 
それではこのブログはこの辺りで、、
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん