恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
  
昨日スタートしたYNNチャンネル
 
Pump Upおもちちゃん
 
見てくださいましたか~?
 
おもちのCMを目指して色々な
おもち屋さんを巡るであるよ~
 
なぜかヘッドセットを付けてまする!!
←意味はないです。たぶん笑
 
初回のゲストは、あずちゃんラブラブ
 
今回お邪魔させていただいたお店は、
大阪市西区の「村嶋」さんですキラキラ
 
なんと!
いちじく大福を作らせてもらいました。
 
いちじくに、クリームチーズ、白あんが
入っていてこれがまたすごく合ってて
めっちゃ美味しかったでござる!!!
 
できたてホヤホヤのおもちはサイコー!!
 
ありがたもち~(*^^*)
 
大好きなおもちをお仕事で
食べられるなんてわしは幸せじゃ~
 
お近くの方はぜひご賞味くださいませ~
 
あずちゃん、「村嶋」さん
ありがとうございました。
 
第2回のゲストは…
 
もかさんですっドキドキ
 
次はどこのおもち屋さんかなぁ??
 
あなたの街のおもち屋さんに
ヘッドセットを付けたココナが
おもちを食べてるかも~!?
 
なんつって。笑
あずちゃん大好き!ラブラブ!
 
本日発売の月間エンタメ10月号
 
彩さん、あーやん、ももるん、れーちゃん
ココナの5人で表紙を飾らせて頂いています!!
 
彩さんと表紙なんて想像もして
いなかったのでめちゃくちゃ嬉しいニコニコ
 
彩さんが卒業されるまでに
たくさん一緒にお仕事できたらいいなぁ(^.^)
 
彩さんの卒業についてもお話させて
いただいてるのでみなさん
要チェックしてくだしゃいね~♪♪
 
オフショットまたいっぱい送るね~ドキドキ
 
それと、謝らなければいけない事があせる
 
明日予定していたGGSの配布なんですが、
 
台風が近づいている影響で
取りに来てくださる方に何かあっては
ダメなので、安全を考えて日程を
変更させていただく事になりました。
 
明日予定を立てて下さっていた方
本当にごめんなさい。
 
10月1日に配布いたします!
 
みなさんの安全が第一ですので、
無理はしないで下さいね。
 
では、 リハーサルがんばるぞーさん(≧∀≦)
バイバーーイ!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!