みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
 
26回目の投稿!
 
 
 
今日は久しぶりに質問コーナー!
 
Q.雨はすきですか?
A.正直好きじゃないです(笑)
 
 
湿気のせいで前髪が目にかかっちゃったりするし、
 
でも湿気のおかげでほっぺがいい感じに保湿されてると思っております^ ^
(雨の日ってなんかいつもの肌と違うくないですか?
 
 
 
 
Q.ゆいなの自撮りあるある
A.なんやろー
 
せっかくセットしたのに
 
いざ自撮りするときには汗とか、風とかで前髪の巻がとれてるとか、かなー(笑)
 
 
でもこーみえて、半目とかは少ないのです(笑)(どーみえてるんやろ、^ ^
 
 
 
Q.嫌なことがあったらどーする?
A.まずは家に持って帰る、
 
1回整理してから、泣くか寝る、
 
どんなに泣いても、次の日には切り替えるようにしてるかなぁ、
 
夜は引きずっちゃうけど朝、太陽の光を浴びたら基本、切り替えれるタイプ^ ^
 
落ち込んでる姿じゃなくて、笑顔でいる姿で周りの人と時間を共有する方が、
 
いいなって思っているタイプなのです!
 
 
 
 
 
質問も、どんどんコメントしてくださると嬉しいです!
 
 
 
 
 
今日はこの方との写真!
 
今日はドラフト三期生の
あみるんさん!!!!!
 
いつもぎゅーってしてくれて癒しでしかないです。。。
 
今日もずっとあみるさんの膝の上で
喋っておりました^ ^
 
あみるさんの歌声が本当に可愛くて、、
 
めっちゃ好きなのです!
 
よくお話するのですが、
 
幸せな時間です、、
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ!
 
私が好きなラーメンの具材は~
 
メンマです!
 
私、ラーメンがめっちゃ好きなんです!
 
 
でも、めっちゃむくみやすい体質やから
半年ぐらい食べてなくて、
 
ラーメン食べた次の日には顔がパンパンになっちゃうのです、(笑)
 
でも、最近たまーに食べたくなるのです^ ^
 
それが昨日のブログ書いてる時間でした(笑)
 
メンマが好きな理由は歯ごたえ!!
 
めっちゃ好きなの!!!
 
もやしも好きです^ ^
 
ではこの辺で今日のラビリンスクイズ!
 
だーだん!!
 
Q.私は朝、目覚まし派?お母さんに起こされる派?自分で起きる派?
 
答えは明日!
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
いつもいいねやコメント、ありがとうございます!!
 
本当にコメントを見てる時間が幸せです。
 
ありがとうございます!
 
明日もみなさんが心から笑顔になれる1日でありますように。
 
ゆいな