*:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+
 
みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
*:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+
 
 
26回目のブログです☆
 
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました(≧∇≦*)
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日のお写真は、可愛くて、かっこいい、安田桃寧さんとのツーショットです(≧∇≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の名刺お渡し会の時に撮っていただきました(≧∇≦*)
 
 
桃寧さんは、神戸国際会館でのU-19公演の時、『僕以外の誰か』のセンターでのパフォーマンスがすごくて、めちゃくちゃかっこよくて、憧れていたので、お会いしたかったんです!
 
 
そして、少し前に、れながSHOWROOMを配信していた時に、声をかけて下さって、配信にも入って下さって、桃まで下さったんですアップ アップ
 
『なんて優しい先輩なんだ~( *´・`*)』
 
『めちゃくちゃ可愛すぎる~』
 
って、この時もかなり、テンパってました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 
 
 
 
 
その感動から数日後に再会できたので、すごくうれしくて、お写真お願いしたところ、とても優しく応えて下さったうえに・・・
 
 
 
 
 
 
 
こんなにも近くまでお顔を近づけてくれました~~ウレシイ(*'ω' *)ポッ( 〃▽〃)
 
 
 
 
本当に優しい先輩ばかりで、れなは幸せです( *´・`*)
 
 
桃寧さん、本当にありがとうございました( *・・・*)ノ"
 
又、お会いできるのを楽しみに、がんばります!(・・・・・・)・・
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日は、初めて写真2枚ペッタンしてみるので、ちょっと短めのブログにしてみます(^^;;
 
 
ごめんなさい(>_<;)
 
 
ちゃんと2枚ペッタンできてますように・・・(-人-)
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日のモバメには、阪神甲子園球場ラッキーセブンの写真をペッタンしたよー(*>艸<)
 
よかったら、れなからのメール受け取ってね(//∇//)
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
 
ではでは・・・
 
今日も一日おつかれ~~~なたん(ノ´▽`)ノ♪
 
 
 
               ☆れなたん☆