ブログを書く前に、
自己紹介を~
 
 
元気と笑顔がいっぱいつまった
『みぃちゃんねる』始まるよ~?
 
(いぇ~い!)
 
みんなー?ちゃんとみぃ~や~?
 
(はーい!)
 
()の所覚えてくださったら嬉しいです!!
 
奈良県出身 高校1年生15歳ちなみに誕生日は12月10日。
みぃちゃんこと中野美来(みらい)でーす!
 
コールは みらい でお願いします!
 
 
昨日のブログにも、
いいね、コメントありがとうございます!
 
実は、、
時間がなくてコメントまだ読めてないねんしょぼん
 
しかも、こんにちは速度制限なので
外では見れない現実!!!!
 
やけど、もうすぐ10月やから
ばいばい速度制限なのです!!
 
はい!最高!!最&高!!!!
 
 
コンサートのリハーサル終わりに
あみるとパシャリ!!
 
 
今二人でブログを書いてるんですが、
 
とっっってもしょうもない会話で笑いすぎて
ブログ書くのが進まん!!!!
 
笑いすぎて腹筋割れてる感覚におちいっている。
 
また2人でshowroomしたいなぁ
 
とゆうか!ドラ3全員でしたい!
 
ほんま観覧人数100万人達成するわ~!
 
 
 
じゃあ今日はここまで!
明日も1日頑張ろう!
 
 
明日のみぃちゃんねるは
土曜日なので朝に10時から!!
 
みらこめーる(モバメ)
毎日送信中