皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、https://extractor.live/とLINELIVE
さんにて、「シンラバンゲー」生配信でしたドキドキ
 
見てくださった皆さん、
ありがとうございました(*>ω<*)
 
後日生配信されたものを、ぎゅっと
1時間にまとめてkawaiian TVさんの
方で放送されますので見逃した方は
また見てください\(^o^)/ドキドキ!!!
 
 
 
 
今回は特別企画でした(^ω^)
 
祝!放送10回目ということで(笑)!
振り返りながらおしゃべりもしてきましたドキドキ
 
ちょっとゲームもしたり、
色んな事をしれた回にも
なっているのでまた見てくださいねドキドキ
 
 
 
10回のうち、3回くらいは、
出演させて頂けててゲームも好きやし
こんな素敵なお仕事に携われて
私はほんと幸せですドキドキ(笑)
 
また呼ばれますよーにっドキドキ!!
 
 
 
 
そんな今日は外ハネヘアードキドキ
 
 
 
短い時はこの髪型が安定ードキドキ
 
 
 
前回の時に「無双OROCHI3」を
発売前にひと足先に遊ばせて頂き、
プレイしたということで、ソフトを
頂けるというプレゼントもらいましたドキドキ
 
やっとGETだぜードキドキ
ほんと欲しかったので嬉しいドキドキ
 
昨日発売だったんですが、
もうGETしてる方いるのかなぁー??
 
 
 
ゆっくりゲームできる日に
思う存分、ゲームしよっとドキドキ笑笑
 
実はお家にプレステーション4が
あるのでゲームできるねん(^O^)
 
皆さんは持ってますか???
 
 
 
 
 
明日からまたlesson dayドキドキ
 
コンサートたのしみー!って
思ってたのが大きいけど
もう10月やん(*>ω<*)笑笑
 
はやすぎるードキドキ
まだまだ先やなとか思ってても
すぐくるからほんとびっくり
 
1日1日大事にしていこーねドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとドキドキまたあしたねードキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ