桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 17歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします 
 
 
 
 
 
 
今日でついに、
 
ももネットコジマのじゃんぐるドキドキ・レディoh!
 
ラストの放送でしたしょぼん
 
 
 
 
 
 
もう1年経ったん!?
 
って感じです!!笑笑
 
 
 
 
時間が過ぎるのが
 
あっという間に感じるぐらい
 
楽しませていただいていたんだなぁ
 
 
 
 
これまで
 
公開収録や、
 
ススメ先生からの
 
毎回違った色々なチャレンジなどなど
 
たくさんのことを経験させていただきました。
 
 
 
 
パーソナリティーをするまで
 
MCの仕切りは苦手だったけど、
 
 
今では周りの状況を見て
 
話せるようになったし、
 
 
下北FMなどのトークライブ?では
 
 
たくさん褒めていただけるようになりました。
 
 
 
 
それはこの
 
じゃんぐるドキドキ・レディoh!
 
のパーソナリティーを
 
務めさせていただけたから。
 
 
 
 
 
とてもいい経験でした!
 
 
 
 
だから、次のパーソナリティーの
 
りかてぃーとちおりんも
 
頑張ってほしいです〓
 
 
 
 
はやくメイトで行きたいーニコニコ
 
 
 
 
ずっと相方で
 
一緒にやってきてくれたこじりん、
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
事故もたくさんあったけど、
 
相方がこじりんで
 
ほんまに良かった!
 
 
 
じゃんレディでは会うことはないけど、
 
ももネットコジマは永遠やで~ドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんもお花
 
ありがとうございました
 
 
 
赤とピンク、
 
めっちゃ合うな!
 
 
 
ってふたりで話してました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
 
Q. 新曲のMVにうつってるももっち自身を見て
 
どんな感じですか?
 
 
 
 
 
 
A. まさかあんなに写れるとは
 
思ってもなかったので
 
びっくりです!!
 
探さなくても、
 
もっと目立てるとこにいたいなぁ
 
っていうのが
 
今の気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
Q. ももっちがアイドルになろうとした
 
きっかけは?
 
 
 
 
 
A. 「きらりんレボリューション」
 
っていう女の子がアイドルに
 
なっていくアニメがあるんですけど、
 
それを見て
 
かわいい衣装着て、かわいいダンス
 
もももしたいなぁ
 
と思ったので目指し始めました!
 
 
 
 
 
 
Q. 最近ハマってる食べ物、果物
 
ありますか?
 
 
 
A. 最近フレンチトーストに
 
ハマってます、
 
見つけたら食べちゃうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆