大阪府出身、高校二年生、17歳の
わかぽんこと安部若菜です
 
 
皆さんこんばんは
 
今日は8周年のリハがありました!
 
 
 
10/2、幕張メッセでのライブに向けて
たくさん目立てるように頑張ります!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日の研究生公演の話なのですが、
 
 
私はユニットで「君のc/w
 
というすごく可愛い曲をやらせて頂きました
 
 
この曲は、オリメンが
まゆゆさん、ぱるるさん、あきちゃさん
 
という可愛いの化身のような方々で
 
 
私の大尊敬する憧れのみおりんさんも
昔、公演でしてらっしゃって…
 
 
というすごい経歴がある曲です
 
 
 
 
でも私は可愛い曲が苦手なので
この曲出来るかな…と悩んでいたのですが
 
 
そんな時マネージャーさんに
 
「みおりんはこの曲卒コンのセトリに入れるか迷うくらい好きやってんで」
  
 
と煽られたので一生懸命ぶりっ子できました
(単純)
 
 
 
可愛い曲が苦手なのですが
可愛いユニット曲をやる機会が
今のところ多いので
 
どんどん慣れていきたいです!
 
 
 
 
目撃者公演のユニットでしている、
「おNEWの上履き」も
 
いつの間にか上手くなったね!
 
と言ってもらうのが目標です^ - ^
 
 
 
 
今日はそんな公演の裏話でした!
 
 
今日みかにゃんと一緒に
揚げアイスを食べにいきました^ - ^
 
美味しかった、、、^ - ^
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
 
安部若菜